JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1317
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズライブメールを設定しましたが、下記メッセージが来ました。 プロバイダーは、楽天ブロードバンドです。

解決済みの質問:

ウインドウズライブメールを設定しましたが、下記メッセージが来ました。
プロバイダーは、楽天ブロードバンドです。
宜しくお願いします。
Gol (質問者) (1) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーへの接続は失敗しました。
サーバー: 'popmail.gol.com'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0E
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 10060
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

何らかの情報が飛んでしまっているのではないかと思われます。

念のため下記の手順で設定が間違っていないかご確認いただき、

間違いがあれば修正して再度お試しいただけますでしょうか。

http://broadband.rakuten.co.jp/support/manual_mail/w_livemail2.html

ご自身では難しい、どうしてもうまくいかないという場合は、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですから、

必要ございましたら、リクエストをご検討ください。

まずはご確認の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
23455;行しましたが、アカウント名とパスワードの入力を何度も求められます。アカウント名とパスワードは、設定通りに入力しており間違いありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

アカウント名かパスワードが間違っている可能性が高いです。

念の為下記のwebメールでアカウント名およびパスワードを利用してログインできるかお試しください。

https://webmail.gol.com/webmail/index.php

できないようであれば情報が間違っているということになりますので、

アカウント名かパスワードに間違いがないか楽天ブロードバンドのサポートにお問い合わせください。

まずはご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12525;グインできませんでした。アカウント名かパスワードの間違いを楽天ブロードバンドのサポートに聞いて教えてもらえますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

さようでございましたか・・・であればやはりサポートのお問合せいただくことになります。

楽天ブロードバンドの詳しい手続きについてはわたくしにはわかりかねますが、

いずれにせよ必要な手続きについてはサポート窓口で教えていただけると思いますので、

一度お問い合わせください。

http://broadband.rakuten.co.jp/customer_center.html

それではよろしくお願いいたします。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1317
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26368;終的にパスワードが間違っておりました。封書で再度プロバイダーから送ってもらいOKでした。有り難うございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。

無事解決されたようで何よりでございます。

改めてありがとうございました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役