JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンが自動修復できないのですが何が原因かわかりませんか。(セーフモードで)

解決済みの質問:

パソコンが自動修復できないのですが何が原因かわかりませんか。(セーフモードで)
操作しているうちにPC画面上にマイクロソフトパートナーズ云々PCメカニック等々
でスキャンして解決しませんかとの画面が表れ、ソフトを購入して試しドライバー等
ダウンロードしましたが、以前よりディスプレイが見えにくくなったような気がします。
マイクロソフトパートナーズと謳っておりマイクロソフトさんの分かと思っておりましたが
ユニブルとかの会社でした。
解決策をメールで送信頂きましたが、ありきたりの内容ので役にたちませんでした。
7から10にダウンロードしてシャットダウンが出来なくなり、以前にマイクロソフトさんで修復して頂いた事があります、宜しくお願い申し上げます、
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

本件、お尋ねします。

現在windowsは起動する状況でしょうか。

ユニブルと言う会社に対していくらかの費用は支払いましたか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
36215;動します、ユニブルには5100円支払いました。
リモートでお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

リモート対応できますが、すみませんが有償となってしまいます。

遠隔操作費用をメールと画面にお知らせしますのでご確認頂き、よろしければ受け入れをお願い致します。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作の受け入れありがとうございます。
以下にアクセスし最下部同意ボタンをクリックしてください。
その後実行ボタンが表示されましたら実行を押してお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fdf8fa24-95de-4200-8dec-2ff58123114f

オペレーティングシステム についての関連する質問