JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨夜Windows8.1から10に移行したところ、EXCELLは新たに購入して事なきを得ましたがOUTLOOK

質問者の質問

昨夜Windows8.1から10に移行したところ、EXCELLは新たに購入して事なきを得ましたがOUTLOOK EXPRESSがどこかに消えてしまいました。
どうすればもとに戻りますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlook Expressというのは,XP時代のWindowsに搭載されていたメールソフトの名称です。Windows8.1にはなかったはずですが,Outlookの事ではないのでしょうか?また今回購入されたのはExcel単体のものなのでしょうか?Officeというアプリケーションがセットになったものであれば,それにExcelとともにOutlookも含まれていました。必要なのはExcelとOutlookのみなのでしょうか。もしWordも必要という事であれば,あらためてOfficeをご購入いただくか,サブスクリプション契約をなさっていただくことになります。

ただ,メールをご利用になりたいだけでしたら,Windows標準のメールアプリもご利用いただけるとは思います。スタートメニュー内にありますので,アカウント設定を行なっていただくだけでご利用いただけます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)