JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

再開したい

解決済みの質問:

再開したい
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
officeの使用ができません。いろいろと試したが使用できません。再開方法を教えて下さい。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

専門家のkuromanです。

もう少し具体的な症状を教えてください。

例えば…。

officeが起動しない、またはアイコンが見つからない。起動はするがエラーで強制終了してしまう。

ライセンス認証(または何か認証をしてください)という表示になるなどです。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

なお、この問題は時間さえあれば必ず解決する問題になりますが、情報が必要です。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12521;イセンス認証のサインが出ています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

全く問題ありません。

対応できます。

質問者様も昼食をとらないといけませんので13時より開始させて頂きたいと存じます。

遠隔操作用のアドレスをお知らせしますので時間になりましたら、

案内に従い操作ソフトを起動させてください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

時間になりましたら以下にアクセスし最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、実行ボタンが表示されましたら、実行を押してお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bcb81137-239c-426c-bbba-3c5c2f8951bb

オペレーティングシステム についての関連する質問