JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Winndou10に変更後音がしなくなりました

解決済みの質問:

winndou10に変更後音がしなくなりました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お持ちのパソコンがwindows10に対応しているかを確認致しますので

メーカー名と型番をお知らせください。

また、いつwindows10にアップグレードしたのかも一緒にお知らせください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

リモートサポートを行うにあたり、

メーカー名型番とアップグレード時期をお知らせください。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
26481;芝pt35034bsfwj psk1en-0ep03j 5月末に強制変更されてから音がしなくなりました。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
26481;芝ーpt35034bsfwj  psk1en-0ep03j
5月末に強制変更されてから音がしなくなりました。復元よろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます。

以下へアクセスし最下部同意ボタンを押してください。

その後、実行ボタンが表示されましたら実行を押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b07f83a8-e583-499b-a356-0765406c6463

オペレーティングシステム についての関連する質問