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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5918
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話になります。宜しくお願いいたします。

質問者の質問

お世話になります。宜しくお願いいたします。
アウトルックのアカウントを追加しました。会社のサーバーと同期化し、メールを受信できるようにしましたが、こちらで先に受信し削除したメールが会社で受け取れなくなりました。この問題を解決する方法がわかりません。また、削除したメールアイテムは復活することは可能でしょうか。メール機能の「削除アイテム」を開くと、「未同期」とコメントが書かれていて、削除したアイテムは消えてしまっています。
それから、
アウトルックのアカウントがpopサーバーとの同期化が可能で、officeのソフト outlook 2016では不可能なんでしょうか?(メールの受信ができません)
宜しくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご自身のパソコンと会社のパソコンと両方でメールを受信なさるようになさりたいということでしょうか。そうであれば,双方のパソコンのアカウント設定の詳細設定で,メールの受信後にサーバーから削除しないように設定していただく事で,両方で受信していただくことが可能になります。ただし,メールサーバーの容量を圧迫することになりますので,例えば2週間後には削除する等の設定をなさっておかれることをお勧めします。(容量にかなり余裕があれば良いのですが。)以下のページはOCNのご利用者様向けの解説なのですが,このページのSTEP7/10の部分の設定をご参照ください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid29000008lu

「アウトルックのアカウント」というのは,Outlook.comのアドレスのことでしょうか?もちろんOutlook2016でご利用いただくことは可能です。設定方法については以下のページの解説をご参照ください。(画像が英語版のものとなっていますが,見比べていただければ大体お分かりいただけると思います。)

https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-com-%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25A6%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588%25E3%2582%2592-Windows-%25E7%2589%2588-Outlook-%25E3%2581%25AB%25E8%25BF%25BD%25E5%258A%25A0%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B-642c1902-bdd9-4dc3-abe7-76d60b148b23?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP&fromAR=1

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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