JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows7から10への更新後一部のソフトは使えなくなりましたが、しばらくは大きな不具合は無かったのですが、数日前に

解決済みの質問:

Windows7から10への更新後一部のソフトは使えなくなりましたが、しばらくは大きな不具合は無かったのですが、数日前に起動後にスタートメニューがでなくなりEdgeは使えなくなりました。他のソフト(Word・Excel・他)は作動が遅く、暫く使用すると固まってしまいます。また1つ目のソフト立上げ後に2つ目のソフト立上げは不可です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

アップグレード後に不具合が出てしまうという事ですので、

残念ながらご使用のパソコンがWindows10には対応をしていないことになります。

もし7へ戻すことをご希望の場合には方法をお知らせすることもできますがいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
32004;2ヶ月間は大きな不具合も無かったのですが、Windows7に戻すしか対処法が無いのであれば そのようにしたいと思います。
この操作が素人でもできる様な それ程難しいことで無ければ方法を教えて頂きたいです。
難しいのであれば「安心リモートサポート」の提示がありましたので、そちらでお願いしたいと考えます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

windows7へ戻すのはwindows10アップグレード後30日以内となります。

7へ戻すことができない場合には、

officeの入れ直しや、edgeに代わるものをインストール致します。

また、スタートボタンの不具合につきましても修復を試みることもできます(こちらについては保証ができません)

上記、一部保証外ですが対応を遠隔操作にてご希望の場合には対応致しますのでお知らせください。

また遠隔操作は有償です。メールと質問欄上部に料金を表示致します。

ご検討ください。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作のご依頼ありがとうございます。

確認いたしました。

明日日中対応致しますのでご希望の時間帯をいくつかお知らせください

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お待たせしました。

以下にアクセスし、最下部同意ボタンを押してください。

何時ごろ対応をいたしましょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e1b231b5-8e9b-44fd-98f2-e78c8b88930d

オペレーティングシステム についての関連する質問