JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

①ウインドウ10にアップグレードした後プリンターと通信できなくなって困ってます。 ②メールアドレス変更したい。

解決済みの質問:

①ウインドウ10にアップグレードした後プリンターと通信できなくなって困ってます。
②メールアドレス変更したい。
最初の登録が間違えていたメールアド***@******.***
登録したいメールアドレス:*****@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10にアップグレード後に,プリンタードライバーもWindows10に対応したものにアップデートしていただく必要があります。プリンターのメーカーのサイトで最新版のドライバーは提供されていますので,こちらをダウンロードしてインストールしていただければ良いのですが,ご不明の場合は,プリンターのメーカー名と型番をお知らせください。

メールアドレスというのは,恐らくWindowsのサインインにご利用になるためのものだと思いますが,「設定」から「アカウント」を開いて,一旦ローカルアカウントでのサインインに切り替えていただいた上で,改めて正しいMicrosoftアカウントでのサインインに切り替えてください。m-るソフトの登録を間違えられたという事であれば,メールソフトのアカウント設定の画面で正しい情報に書き換えていただければと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
9312;印刷出来る様になりました。
ありがとうございました。
②メールアドレスの件は、まだこれからです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。アドレスの件はご不明の場合はもう少し詳細な情報をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問