JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

書類を添付したメールの時だけ相手からの返信メールが届かないのですが。

解決済みの質問:

書類を添付したメールの時だけ相手からの返信メールが届かないのですが。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のメールソフトの名称とバージョンは何でしょうか。またメールはテキスト形式で作成しておられるでしょうか,それともHTML形式で作成しておられるでしょうか。添付ファイル自体は送ることができて,相手に受け取ってもらえているのでしょうか。そのメールに対して返信を送ってくださっていることは確実なのだと思いますが,どの相手の方でも同じような状況になるのでしょうか,それとも特定の方のみでしょうか?特定の方であれば,相手のメールソフトの問題も関係するかもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20250;社関係の人と会計事務所の人二人からの返信が届きません
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

すべての宛先という訳ではないという事でしょうか。その場合は貴殿の問題なのか,相手の問題なのか,要因はどちらにあるのかの問題の切り分けが必要です。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
31169;のパソコンの設定に何か問題があると思うのですが
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

すべての方でそうなるという事であれば「私のパソコンの設定に何か問題がある」という事だと思いますが,特定の方のみであればそうとは言えません。相手側の環境も関係していると思われます。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20108;人とも専門の事務員さんなので問題があるとおもえません
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

それだけではわかりません。相手が事務員さんかどうかではなく,どんなメールソフトをどんな設定でご利用になっているかということが必要な情報となります。恐らくお尋ねいただく事も難しいことだと思います。申し訳ないのですが,現状ではこちらのサイトでのサポートは難しい問題だと思われます。直接双方の環境を確認しないことには難しいです。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
36960;隔操作で私のパソコンの設定に問題があるるかわかりますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

お二人以外では問題が生じていないという事であれば,特に設定に問題はないと思われます。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12496;ージョンはoutlook 2010でテキスト方式だと思いますがなにか関係がありますか
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
28155;付書類はちゃんと届いています
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

ご自身の環境には問題はないと思われます。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
26368;後に定額会員が解約されたか確認したいのですが
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

最後という事であれば,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただき閉じていただければと思います。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
再投稿:その他.
問題が何かわからない
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

本件、別の回答を希望と言う表示になっていましたので回答致しますが

まだ回答をご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
30456;手方に問題があるようですがかなり複数の人数とやりとりしているので問題があるとどうしても思えないのですが
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

相手からの返信メールが届かないという事は過去の質問・回答履歴からも把握できております。

ご指摘の通り、多数人とやり取りをしている現状、相手方に問題があるとは考えづらいのは事実です。

基本的な事ですが、迷惑メール対策機能等では改善しませんでしたか?

その部分、文面だけでは分り辛いので、

有償ではありますが遠隔操作サービスをご利用頂けますとできる範囲で調査をさせていただくことも可能です。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12424;ろしくおねがいします
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

では遠隔操作の提案をいたします。

受け入れてください。

13時より遠隔操作を開始致しますので

後ほどお知らせすると遠隔操作用のページへアクセスしてください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12373;きほどアクセスしちゃたのですがお知らせが来てからもう一度アクセスすればよろしいですか
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

まだ遠隔操作についての受け入れがなされていませんので、遠隔操作用のページを掲載しておりません。

こちらは私が掲載したものでないと利用できません。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

ありがとうございます。

確認ができました。

以下にアクセスし最下部同意ボタンを押してください。

その後実行ボタンが表示されますので、実行ボタンを押してお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a731106c-edfd-45dd-9a2b-23ad8a872b85

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問