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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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と申します。今迄使えていたメールやワードが使えなくなりましたので質問致します。先日、TVを観ている間に、10がダウンロー

解決済みの質問:

と申します。今迄使えていたメールやワードが使えなくなりましたので質問致します。先日、TVを観ている間に、10がダウンロードされ始めました。最後に「承諾をしない」を選んだので、スタンバイした状態でした。その後、一昨日ころ?から、「応答なし」「非商用目的」「ライセンスのない製品」などが、ウインドウの一番上に出るようになり、今日は、ワンクリックは出来ますが、それ以上動きません。今、私はボランティア団体でパソコンを担当し始めたばかりなのです。巷で10に移行する際のトラブルが話題だったので、仕事が落ち着いて後に10を入れるつもりでした。なので、大変困っております。メールはアウトルック2013で、ローカルアカウントでしており、マイクロソフトのアカウントを取っておりません。これを取れば元に戻るものなのか?それとも別の事が原因なのか、色々教えて頂きたいのです。宜しくお願い致します。私のパソコン環境は次の通りです。
OSはウィンドウズ8.1、 メモリは8GB、64ビット、ドメイン名は**************です。パソコンはNECの「LaVie L」です。 私は74歳で、何とかパソコンを使っているという高齢者です。 コンピュータ用語にも不案内ですが、何とか元のように使いたく思っております。便利に使えることの実感は持っておりますので、どうぞよろしくご指導お願い致します。メールアドレスは「************@****.*****.ne.jp]です。携帯番号は「***-****-****」です。 家の番号「***-***-****」です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,まずはOfficeの修復という手順をお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。