JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

今日、パソコンを開きヤフー画面やメール(中部テレコミュニケーションのメール)それにワード文書エクセル(ドキュメント)を開

質問者の質問

今日、パソコンを開きヤフー画面やメール(中部テレコミュニケーションのメール)それにワード文書エクセル(ドキュメント)を開こうとしてもアイコン自体がでず何ら応答なしゆえ、自分なりに初期の段階にすればよいと思い動かしましたが、作動しません。画面には「削除されたアプリケーション」とのアイコンがあり開くと2016.6.19 14:09で削除の一覧がありました。よってリフレッシュ前の元の状態にしたいですがどうすればよいでしょうか?
ちなみに8.1から10に半年前頃にグレードアップアップしました。
※今問題となっているマイクロソフト社が勝手に変更させるようにした結果でしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

大変お待たせしました。

本件、アップグレード・アップグレードに削除一覧の中にOFFICEという項目がある場合には、

リフレッシュ操作により全て削除されてしまいました。

つきましては再度インストールをする必要がありますがオフィスのプロダクトキー(登録番号)はお持ちでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12458;フィスのプロダクトキーありました
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

プロダクトキーをお持ちとのことですので、

http://setup.office.com

へアクセスし、プロダクトキーの入力をお願い致します。

バージョンや状況にもよりますが、無償でオフィス製品を再インストールできる場合がございます。

まずはお試しください。

もし、インストールできない場合はお知らせください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

その後いかがでしょうか。

kuromanをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
6/22付けの紹介メールにて送信しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問