JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送信者が????????になっているので、直したいのですが。

質問者の質問

メールの送信者が????????になっているので、直したいのですが。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

受信したメールの送信者が????????になっているということなのでしょうか。すべての受信メールで文字化けしているという事でしょうか,それとも特定の送信者でそうなるということなのでしょうか。ご利用のメールソフトの名称とバージョンをご明記ください。またアカウントの追加というのは問題とは関係ないと思いますが,その後でそうなったという事なのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
21463;信したメールではなく、自分が送信したメールの差出人のところでした。
その後にいろいろ調べる中で、改善できました。
返信ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

改善されたという事で良かったです。お疲れ様でした。