JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2013をopenすると「office認証」を求められ、指示通りにしても、先に進めなくなってしまう。解決方

解決済みの質問:

outlook2013をopenすると「office認証」を求められ、指示通りにしても、先に進めなくなってしまう。解決方法を教えて下さい!
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらはJustAnswerという総合有料回答サイトであり,無料相談サイトではございません。ご投稿時に,質問料金のお支払いについてご同意をいただいた上でご投稿をいただいているはずですが,いかがなのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
26377;料で結構です。至急、対処方法を教えて下さい!
質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;返事お願いします。中根光一
質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002様、至急対処方法を教えて下さい!中根光一
質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002様 料金はcredid払いで既に処理済です。対処方法を至急教えて下さい!
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

お困りの状況だと思います。,まずは修復という手順をお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;日はもう遅いので、明日am10:00以降安心リモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12356;ずれにしても明日am10:00以降にお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

申し訳ないのですが,私は明日は対応不可ですので,他の専門家が対応することをお待ち願います。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
on lineによる専門家のご指導で結構です。am10:00以降にお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問