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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5756
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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メール設定で同期出来ない

解決済みの質問:

メール設定で同期出来ない
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のメールソフトの種類もしくは名称およびWindowsのバージョンをお知らせください。

またメールアドレスの@以降の部分もお知らせください。アカウント設定はご自分でなさったものでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12513;ールソフト:outlook Windows10 @hi3.enjoy.ne.jp 自分でやりました
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

Outlookのエラーという事ですね。バージョンは何になりますか?今回初めてアカウント設定をなさった直後なのでしょうか,それともこれまでは問題なくご利用いただけていて,突然そうなったのでしょうか?

Outlookでのこちらのエラーについてはあまり一般的な情報がないのですが,もう少し状況を教えてください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12496;ージョンはどうすれば分かりますか 新パソコンGaiteway)を購入したしたところです
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
26032;しいパソコン(Gateway)を購入しセットアップしたところです msn Japan-Hotmail.outlook.comで受信できるのですが このメールも受信しています 初期画面のメールからは未同期とひょじされます
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20170;までもGatewayのパソコンを使っていましたが未同期の意味が分かりません
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

先ほどOutlookとお知らせいただいていたのですが,スタート画面のメールとOutlookは全く別物のアプリです。どちらをご利用なのでしょうか?

2つのメールアドレスにてメールを受信されるという事ですが,エラーはどちらのアドレスの方で発生しているのかがおわかりでしょうか。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12473;タート画面の方です
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.
そのアドレスはMicrosoftアカウントとして登録されているものですか,それとも別のアドレスとなりますか?

アカウント設定の内容もご確認いただきたいと思いますが,メールアプリの歯車のアイコンから「アカウントの管理」を開き,アカウント設定の内容をご確認ください。以下のページの設定内容とあっているかをご覧ください。

http://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/index.html

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21516;期しようとするとエラーコード:0x85050041が表示されます
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20170;夜はここまでにします おやすみなさい
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ご確認はいつでも結構ですが,アカウント設定の内容はいかがだったのでしょうか。申し訳ないのですが,お尋ねしている内容については確実なご返答をお願いします。エラーコードについては承知いたしております。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36933;れてすみませんでした 所用に追われていました ブロバイダー(エディオンネット)での登録と照らし合わせました  以前Microsoftアカウントとして@hotmail.co.jpを登録したことがあります
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

現在,メールアプリでご利用になっているアドレスは@hi3.enjoy.ne.jpと@hotmail.co.jpのどちらなのでしょうか?またこの@hotmail.co.jpのアドレスは,現在Windowsのサインインにご利用になっておられるのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
hi3.enjoy.ne.jpです 使用していません
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

Windowsのサインインに @hi3.enjoy.ne.jpのアドレスをご利用になっておられるのであれば,そのままの状態ではメールで同期を行なう事ができません。以前の回答でお知らせしたリンク先ページで紹介されている設定内容に書き換えていただく必要があります。この設定はなさっていただいたのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12522;ンク先ページで紹介されている設定内容に書き換える どこをどう書き換えたらいいのかわからないのです
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
35373;定したアカウントは@*****@******.***
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

アカウント設定はご自身でなさったとおっしゃていましたので,ご存知だと思っておりました。

メールアプリの下側にある歯車のアイコンをクリックしてメニューを開いてから「アカウントの管理」を開き,アカウント名の部分をクリックして,設定の内容をご確認ください。手順は以下のページの解説がさらにわかりやすいと思いますが,STEP 8の部分のみ,先にお知らせしたenjoy.jpのサイトをご参照ください。

http://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/win10_app_confirm_imap.html

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
httpのけんですが 私のパソコンの画面と違うので困っています いい方法がありませんか
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

どう違っているのかをお知らせください。

もしくは,「アカウントの管理」から,「アカウントの追加」でもう一つ新規で@hi3.enjoy.ne.jp の設定を追加していただいた方が良いかもしれません。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12398;前は今使用しているものと一緒でもいいのでしょううか
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

同じで結構です。現在有効なアドレスをご利用いただく必要があります。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21463;信出来ました 同期はまだです
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

受信ができられたということで良かったです。同期ができていないというのは,元の設定の方だと思います。受信も同期も同じ意味になります。元のアカウント設定については,同期をしないような設定になさってください。「アカウントの管理」で元の方を開いていただき,「メールボックスの同期設定を変更」をクリックし,同期オプションの「メール」をオフに切り替えておいてください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12513;ールの一覧表の表示方法を変更できますか
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

どう変更なさりたいのでしょうか。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
27178;一列に表示したいのですが 現在幅が狭く二段三段になっています
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

残念ながらこのメールアプリには,表示方法を細かくカスタマイズできるような設定項目は用意されておりません。現状の標準の表示方法にお慣れいただくしかないと思います。

DKK2002, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
26377;難うございました 支払いさせてもらいます
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12377;みません削除済アイテムが同期しないのです
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。

「削除済アイテム」は,特に同期するというものではございません。メールアプリ上で受信トレイから削除したものが入るところとなります。そのデータはメールサーバーにあるものではありませんので,同期するという事はございません。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21066;除済アイテムを見ることが出来なのですが
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

メールアプリでは「削除済みアイテム」という名前ではなく「ゴミ箱」という名称となっています。

メールアプリはウィンドウの幅によって自動的に表示方法が変更されますが,最大化していただき,左側のフォルダー一覧の中の「その他」をクリックしていただきますと「ゴミ箱」が表示されます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12381;の他にゴミ箱がなのです
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

何か不要なものを削除してみていただければできるかもしれません。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20170;削除したものは表示されました それ以前のものは表示されません
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

同じで結構です。現在有効なアドレスをご利用いただく必要があります。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20170;回受信後に一覧から削除したものです
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

アカウントの設定を追加されて受信されたものでしょうか。ゴミ箱にいくのではなく,直接削除となってしまったのかもしれませんが,申し訳ないのですが,なぜ表示されないのかは理由は不明です。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20998;かりました 今夜これくらいにしておきます
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

まだ続きがあるのでしょうか。

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