JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook(ver. 16.0.6925, OSはWindows

質問者の質問

Outlook(ver. 16.0.6925, OSはWindows 8.1)のアカウントパスワードを確認すべく調べましたが、********(8桁)が分からず、手持ちの資料を調べたのですが見つかりませんでした。 そこで、現在の********を削除し、新たなパスワードを登録して、Outlookを起動したところ、送受信ができなくなりました(エラー表示が出る) 再度パスワードを変更したいのですが、ご教授お願い致します。   花房育夫***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

新たなパスワードを設定されたという事ですが,それはプロバイダーで変更の手続きをきちんと行なっていただく必要のあるものです。勝手には変更は行なえません。

まずは以下のページにアクセスしていただいて,パスワード変更のお手続きをなさってください。

http://support.zaq.ne.jp/cs/option/pw.html

そのうえで,新しいパスワードを,Outlookのアカウント設定の画面で入力していただくことになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)