JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5763
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Mailでアカウントは入ってもオープンしない。0x80070425エラーコードがでてその先動作しません。解決法を教えてく

解決済みの質問:

mailでアカウントは入ってもオープンしない。0x80070425エラーコードがでてその先動作しません。解決法を教えてください
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,エラーコードだけでなく,エラーメッセージの内容や,どのような状況でそのエラーが表示されるのかといった詳細な情報もお知らせください。

Windows10をご利用という事ですが,アップグレードをなさったものでしょうか。ご利用のパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12513;ールを開きますと、アカウント、+アカウントの追加、開始と表示されますが、開始の文字の色が薄い状態で、クリックできず開きません。アカウントの追加をクリックすると、入力されたアカウントが出てきて、1つをクリックすると、問題が発生しました。操作を完了できませんでした。エラーコード0x80070425が表示されます。メールの受信が不十分なので、「設定ー更新とセキュリティー回復」を行ったところ今の状態になったと思います。
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36861;伸 windows7 からアップグレイドしました。PCはVAIOーVPCEB29FJ
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信をありがとうございます。

英語のMicrosoftコミュニティのサイトで,同じようなケースが扱われていました。

http://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_10-other_settings/windows-10-getting-error-message-0x80070425-when/141f6fac-f941-448b-ac62-7d72b9169cb1

対処策としては,スタートボタンを右クリックして「コンピューターの管理」を開き,左側の下の方にある「サービスとアプリケーション」の下の「サービス」を開いていただき,「Credential Manager」というものをストップさせてください。その状態でパソコンを再起動させていただき,また同じ画面を開いて,この「Credential Manager」をダブルクリックして設定画面から開始させていただき,スタートアップの種類を「自動」に変更してください。OKでこの画面を閉じてまたパソコンを再起動させていただいて,問題が修復されているかをご確認くださいという内容です。

ただ,ご利用の機種については,以下のページで確認していただけますが,Windows10へのアップグレードはサポ―トされていない機種となります。今回の問題はこの件とは無関係かもしれませんが,Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsに戻してご利用になられることを強くお勧めします。

http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5763
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
DKK 2002様
早速ご指導の方法に沿ってオペレーションを行いました処、完全にメール及びカレンダーが修復・動作いたしました。長い間困惑をしておりましたが、これで悩みを解消することが出来ました。誠に有難うございました。 
                                                             会田 則夫より
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役