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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Mailでアカウントは入ってもオープンしない。0x80070425エラーコードがでてその先動作しません。解決法を教えてく

解決済みの質問:

mailでアカウントは入ってもオープンしない。0x80070425エラーコードがでてその先動作しません。解決法を教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,エラーコードだけでなく,エラーメッセージの内容や,どのような状況でそのエラーが表示されるのかといった詳細な情報もお知らせください。

Windows10をご利用という事ですが,アップグレードをなさったものでしょうか。ご利用のパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールを開きますと、アカウント、+アカウントの追加、開始と表示されますが、開始の文字の色が薄い状態で、クリックできず開きません。アカウントの追加をクリックすると、入力されたアカウントが出てきて、1つをクリックすると、問題が発生しました。操作を完了できませんでした。エラーコード0x80070425が表示されます。メールの受信が不十分なので、「設定ー更新とセキュリティー回復」を行ったところ今の状態になったと思います。
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
36861;伸 windows7 からアップグレイドしました。PCはVAIOーVPCEB29FJ
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご返信をありがとうございます。

英語のMicrosoftコミュニティのサイトで,同じようなケースが扱われていました。

http://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_10-other_settings/windows-10-getting-error-message-0x80070425-when/141f6fac-f941-448b-ac62-7d72b9169cb1

対処策としては,スタートボタンを右クリックして「コンピューターの管理」を開き,左側の下の方にある「サービスとアプリケーション」の下の「サービス」を開いていただき,「Credential Manager」というものをストップさせてください。その状態でパソコンを再起動させていただき,また同じ画面を開いて,この「Credential Manager」をダブルクリックして設定画面から開始させていただき,スタートアップの種類を「自動」に変更してください。OKでこの画面を閉じてまたパソコンを再起動させていただいて,問題が修復されているかをご確認くださいという内容です。

ただ,ご利用の機種については,以下のページで確認していただけますが,Windows10へのアップグレードはサポ―トされていない機種となります。今回の問題はこの件とは無関係かもしれませんが,Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsに戻してご利用になられることを強くお勧めします。

http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/

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質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK 2002様
早速ご指導の方法に沿ってオペレーションを行いました処、完全にメール及びカレンダーが修復・動作いたしました。長い間困惑をしておりましたが、これで悩みを解消することが出来ました。誠に有難うございました。 
                                                             会田 則夫より
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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