JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

おせわになります。先ほど開示いただきました内容(電話サポート云々)では解決できないので本機会を利用しているのですが(すで

質問者の質問

おせわになります。先ほど開示いただきました内容(電話サポート云々)では解決できないので本機会を利用しているのですが(すでに課金されていますよねぇ)
*どうすれば電話サポート(6桁もしくは7桁の番号をって聞かれますが、購入したCDのプロダクトIDは5文字x5で???合致しません)で聞いてくる番号は何を用意すれば(スマホでたいおうします)いいのでしょうか?本件はWin認証できていない状態のPCですのでソフト使用制限ある様子なので画像など添付できません。ご教示いただきたく。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
Win8.1+Win10Upgrage付のOSをインストしましたがマザーボード不良で買い替えて再度OSインスト(お暗示もので)がWin8.1は認証されたいないままです。何度もWin10Upgradeサイン案内されますがID番号が認識されません(ちがってます)は複数台にインストしたためとおもいます。回復・更新をすすにはMSサポート電話へ認証確認するのですが:何を(PDID?他?)すればよいのか。。。。用意できるのはCDパッケージにあるナンバーですが、電話で聞いてくる番号・桁数に合致していません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

まずは,こちらのサイトはJustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。「先ほど開示いただきました内容(電話サポート云々)では解決できないので…」とのことですが,どちらにお尋ねになっておらたのでしょうか?恐らくこちらのサイトではないはずです。ご確認ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問