JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2280
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。

質問者の質問

よろしくお願いします。
T452/33HB2013のパソコンを使っていますが、四月の中旬から今日までのメール受信が出来ていないのです。受信出来るように、お願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのメールアドレスは何でしょうか?例:Outlook2013

お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下を教えてください。

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

メール受信ができないとの事ですが、何かエラーメッセージやエラーコードが表示されるようでしたら、

できるだけ詳しく教えてください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;ドレスは  *****@******.***
小さい枠で 
       カギマーク 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してくだい。
       サーバー名   mail.hocoroco.ne.jp
ユーザー名(U): ***@******.***
パスワード(P): ***********
□パスワードをパスワード一覧に保存する(S)
OK キャンセル     と、あります。   よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

この画面が出ているという事は、ユーザー名かパスワードが間違っているという事だと思います。

今一度ユーザー名かパスワードが間違っていないかご確認頂き、もしあっているのにもかかわらず受信できないようであれば、

メールアドレスを発行しているプロバイダなどにお問い合わせ頂く必要があると思います。

まずは上記をお試し頂けますでしょうか。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問