JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Officeをインスツールしたところ、microsoft office personal 2010

解決済みの質問:

officeをインスツールしたところ、microsoft office personal 2010 subscriptsinではしゅふくできず、アプリケーションをしゅうりょうされてしまいました。
どうすればいいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

「ofice personal 2010 サブスクリプションは修復できませんでした」という表示だったと思われますが、

詳しく説明すると、利用するための権利がありませんので使えませんよと言うことになります。

オフィス製品はパソコンに添付されていたものをお使いですか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12394;ぜ、そうなったか? とちゅう インスツールにちゅうしの クリックをしたためだとおもっています。
だから やりなおしのほうほうがあればとかんがえていますが?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

オフィス製品はパソコンに添付されていたものをお使いですか?

もし遠隔操作で修復したほうがよろしければ当方が行います。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12393;のように すすめれば いいですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

すぐ、準備しますのでお待ちください

質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;ていでんわ 0***-**-****です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

準備できました。

下記にアクセスし、最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後実行ボタンが表示されましたら、実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=66a2f4a5-520d-4448-8dff-ac3848ddcf5f

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

すみません。

お待たせしました。

今からでも対応可能です。

待機しておりますので上記にアクセスしてください。