JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

NECのウインドウズ7でウインドウズ10にアップグレード中に、アップグレードを準備していますという画面で完了した割合99

質問者の質問

NECのウインドウズ7でウインドウズ10にアップグレード中に、アップグレードを準備していますという画面で完了した割合99%で止まってしまいました
ADSLでルーターは無線です現在はそのままで縮小化しています
どうすれば先に進めるかお願いします
(PCは詳しくありません)
ちなみにTELは04-7093-4392です
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

それでは再度、電源を切ってから改めて電源を入れてください。

アップグレード準備中であればまだ完了しておりません。

オペレーティングシステム についての関連する質問