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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6504
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウィンドウズ10に更新されてメール作成中にフリーズした。 マウスに反応しなくなった。

解決済みの質問:

ウィンドウズ10に更新されてメール作成中にフリーズした。
マウスに反応しなくなった。
強制終了し、再起動後マウスのポインターが表示されずPCの操作が出来ない。
画面のボタンをポインターで押す事ができない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,USBのレシーバーが確実に差し込まれていることをご確認いただき,もし空きがあれば他のUSBポートに差し替えてみることもお試しください。またワイヤレスマウスの電池の状態をご確認ください。たまたまそのタイミングで電池が切れたのかもしれません。電池の交換もなさってみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
USBの差し替え、電池の交換はトライ済みです。問題は解決しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

なさったことは先にご記載ください。まずは一般的なことからお答えしていくことになります。またその都度マイナスのご評価をなさる必要もございません。

他のマウスはお持ちではないのでしょうか?どのマウスを繋いでも同じなのかをご確認はいただいているでしょうか?

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質問者: 返答済み 1 年 前.
26681;本的な解決法を!そもそもは自動更新にあります。その解決に料金を支払う必要がありますか?リモートアクセスでの解決をりょかいしますが。。。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;ウスも交換しましたが解決しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「根本的な解決法を!」とのことですが,いろいろと確認をさせていただいている段階であることはご理解ください。文字でのみのやり取りとなりますので,把握できる情報には限界があります。即解決を希望されるのであれば,修理業者にお持ち込みをなさってください。

ご質問の料金やご評価については,解決そのものに対してではなく,専門家にご相談をいただくことに対するものであるとご理解いただければと思います。「その解決に料金を支払う必要がありますか?」ということであれば辞退させていただきます。

それでもなぜプラスのご評価をなさったのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;ウスも交換もしましたが解決しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

マウスの件は承知しました。先にもお伝えした通り,「その解決に料金を支払う必要がありますか?」ということであれば辞退させていただきます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
MSの名前で対応しているのならば辞退するのは無責任と思いますが、評価はプラスと思わず普通の対応と評価したつもりです。
リモートアクセス了解します。

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