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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2168
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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PCのウィンドウズ10を使い初めて3日目です。「outlook.com」にて次のメッセージを受信し、それ以外の受信ができ

解決済みの質問:

PCのウィンドウズ10を使い初めて3日目です。「outlook.com」にて次のメッセージを受信し、それ以外の受信ができません。
・どのような操作で画面を開き、どのような入力をすれば受信できるようになるのでしょうか。
・ちなみに、自分の携帯への送信はできました。
Please sign in to your Outlook.com account
Outlook.com Team
Hello 和平 阪野, (*****@******.***)
To continue sending messages, please sign in and validate your Outlook.com account.
This helps us stop automated programs from sending junk email.
Thanks for your help and patience!
The Outlook.com Team
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

Windows10にアップグレードした為、Outlookアカウントの利用状況が変わったと判断され、

本人確認が必要な状況になったのだと思います。

http://www.outlook.com/ にアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインしてください。

本人確認が求められると思いますので、手順に従って対応してください。

おおむね下記のような流れになると思います。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

本人確認後、メールソフトでメール送受信があるか再試行ください。

ご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要であればご利用をご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
http://www.outlook.com/を入力すると、受信トレイと先ほど送信した英文が表示され、本人確認の画面になりません。
どうしたらよいですか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

http://account.live.com

ではいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;カウント画面になりました。次は何を選択すればよいですか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

サインインはできるという事ですね。

一度再起動して、再度ブラウザで

http://www.hotmail.com/

にアクセスして再度サインインをしてみてください。

メール画面が開いたら、テストメールを自分宛てに送受信してみてください。

テストメール送受信を確認できたら、メールソフトでテストメール送受信をお試しください。

以上よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
29366;況変わらず、自分宛ては受信できず、携帯宛ては送信できました。
自分宛てのドメインに、何か制約があるのでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;まで使用していたPCをネット接続し、windows メールを開くと、受信されてました。
新たに購入したPCが受信出来るように設定するにはどうしたらよいですか。
尚、メールアドレスは一番最初の質問に記載したk- ban で始まるものです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。
頂いた情報からだけでは対処方法が判断できない状態です。
安心リモートサポート(遠隔操作)による解決をお勧め致します。
通常、安心リモートサポート(遠隔操作)は追加料金が発生致しますが、
今回は解決を確約できない為、追加料金は請求致しませんので、前向きにご検討頂ければ幸いです。
遠隔操作にご同意頂けるようでしたら、下記より遠隔操作のプログラムをダウンロードの上、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16ffeaea-9eee-4cd9-92fe-749d7de10068
以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;モートサービスを受けます。
http://www.justanswer.jp/remot…をクリックしダウンロードしました。
次は、新しいファイルの作成とファイルの交換の選択です。どちらを選択すればよいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

ダウンロードで保存をしたら、そのファイルを実行してください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
25658;帯にしてしまい、対象のPCにダウンロードしてません。PCにダウンロードするに当たり、テキストデータでURL を再度送信してください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16ffeaea-9eee-4cd9-92fe-749d7de10068

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みませんが、/remot以降の英字が略されます。remot 以降のみの英字記号を送信願います。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

edesktop/join.aspx?Session=16ffeaea-9eee-4cd9-92fe-749d7de10068

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

このやりとりはメールでなければならない訳ではありません。

対象のパソコンで http://justanswer.jp にアクセス頂き、

登録したメールアドレスとパスワードでログインの上、

質問履歴からこのやりとりが可能ですので、そちらからこのやりとりを参照すればよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12539;今後は、パソコンでやり取りします。
・さて、パソコン画面のダウンロードボタンをクリックすると電話番号を求められます。
・そこで、マイアカウントで電話登録しようとしましたが、携帯電話番号は入力できないのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

我々専門家は運営方ではない為、システムの詳細についてはわかり兼ねます。

大変お手数ですが、利用方法等については下記よりユーザーサポートへお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

それではよろしくお願い致します。

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専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

改めまして安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b48b344a-e477-4a85-8846-9087d4ac9a8f
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が
何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
31169;の都合上、明日の19時以降にメールします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

承知致しました。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;モートのダウンロードをしたので、先ほど送信した携帯へ連絡願います。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

大変お待たせしております。

こちらも準備完了しております。

ダウンロードしたリモートファイルをダブルクリックして準備作業を進めて頂ければ幸いです。

接続確認でき次第作業を開始したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信遅れ、大変申し訳ございません。ダブルクリックしましたが、接続できるのでしょうか。その確認だけでよいです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

度々入れ違いになりご迷惑お掛け致します。

基本的にはダブルクリックして実行するだけで大丈夫ですが、

次回実行時は再度ダウンロードの上、ダブルクリックをお願い致します。

※不正利用の防止を図るために、頻繁に実行ファイルが更新されるためです。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールありがとうございます。再ダウンロードは、明日23日の午前8時以降になります。操作後、こちらからメールします。やり取りが不規則になり、申し訳ございません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

承知致しました。

23日でしたら、今のところ午前9時以降に対応可能な予定です。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21442;考になるかわかりませんが、15分ほど時間を頂ければ、私がトライしたことをまとめますが、いかがですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

先程は長らくお付き合い頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

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