JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Officeの再インストールができない サインインができない

質問者の質問

officeの再インストールができない
サインインができない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

OFFICEのプロダクトキーはお持ちでしょうか。また、オフィスのバージョンをお知らせください。

バージョンによってはオンライン修復が可能ですのでお試しください。

また、お急ぎの場合には遠隔操作にて対応しますのでその旨お知らせいただければと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12503;ロダクトキー kq9hq-w2nm9-2238j-dbmmf-vmg78
バージョン HOME&BUSINESS PREMIUM
遠隔操作してください
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

わかりました。

遠隔操作の対応をいたしました。

追加サービスの提案を実施しましたのでお手数ですが料金面をご確認の上受け入れをお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12469;インインができませんでした
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

訂正です。

遠隔操作の対応をいたしますので、追加サービスの受け入れをお願い致します。

遠隔操作は別途料金がかかりますのでこちらもご確認の上、受け入れ頂ければと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12431;かりました
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

操作についてはどういたしましょうか?

連絡をお待ちしている所です

オペレーティングシステム についての関連する質問