JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

本日、お電話にてWindows10の更新後の起動時のメッセージが??なので問い合わせまししたが、ご対応頂きましたMr.T

質問者の質問

本日、お電話にてWindows10の更新後の起動時のメッセージが??なので問い合わせまししたが、ご対応頂きましたMr.Tomaから元のWindows8.1に戻すのがベストとアドバイスがございました。戻すためにバックアップを取ったほうがbetterとのことでしたので、写真だけでもone drive上に入れることになりました。one driveを起動して移すfolderを支持して11;15から始まりまだ終了しておりません。これが終了したら設定から8,1に戻すを選択して対応するようにといわれてそのあと遠隔操作をそこで終了されました。 写真の取り込みにお時間がかかるからやむをえない処置だと理解しましたが、現在まだone driveが動いている状態です。
これがあとどのくらいかかるのかとかわかる術がございますか?
あるいは途中で中止する方法を至急教えて頂きたくよろしくお願いいたします。
受付番号:(###) ###-####吉川邦子
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

まずは,こちらのサイトはJustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?お問い合わせ先をご確認ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;担当者様御社(Just Answer社)からの最初のメールをみてもう少しお待ちくださいとなっていたため、
ずっとお返事をおまちしておりました。 本確認メールの存在に気づかず申し訳ございません。
初めてなため、対応方法がわからずこちらからのお返事が遅くなりました。大変申し訳ございませんが、今回の件はキャンセルさせて頂きたくご了承いただけますと助かります。
理由はこの時間からの応答が我が家の事情もあって続けられないためです。
明日は朝早くから入院先の家族の対応が入っております。
今後、このようなトラブルが発生した際にはぜひ利用させて頂きたいと存じます。
遅くに急な対応キャンセルのご連絡でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。吉川
質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;担当者様先ほど上記の通りメールをしましたがお手元に届いていますでしょうか?
不慣れなためお手数をおかけしてるようでしたらお詫び申し上げます。
どうぞご対応方よろしくお願い致します。吉川
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

モデレーターにキャンセルの依頼を伝達しておきました。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。