JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5911
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールのCopyが出来ません。 貴社によるとPC と Printer (Canon MP550)との間の

解決済みの質問:

メールのCopyが出来ません。
貴社によるとPC と Printer (Canon MP550)との間の
設定が出来ていないのではと言われいます。
どうすればよいですか>
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,「貴社によると…」とのことですが,こちらはJustAnswerという総合回答サイトとなります。こちらにお尋ねという事で間違いはないでしょうか?

メールの印刷がおできになれないといことですが,ご利用のメールソフトは何でしょうか。またWindowsのバージョンは何でしょうか?これまでは問題なく印刷がおできになれていたのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows 7 の時は File をClick して問題なく印刷出来ていましたが、Windows10 に強制的にUpgrada されて
から 見なれぬPageが出てきて対処法がわかりません、PCとPrinter (CanonMP550)との間で設定が出来ていないのではとの指摘を受けています。メールはWindows Livemail 11です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

以下のページからOSの種類を選んで,Windows10に対応したドライバーをダウンロードしていただけます。こちらをインストールして,ドライバーをアップデートしていただければと思います。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2839&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問