JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2633
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

使用しているメール

解決済みの質問:

使用しているメール live.jpがサーバーエラー3204で送受信できない。もう7日くらい経ちます。たぶんウィンドウ10に代わってからと思います
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Windows10にアップグレードした為、ご利用環境が変わったとみなされて、

live.jpアカウントの本人確認が必要になっているのだと思われます。

http://outlook.com/ にlive.jpアカウントでログイン頂き、本人確認を行ってください。

※本人確認については下記をご参考ください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

本人確認後、そのままweb上(webメール)で自分宛てにテストメールの送受信を行い、

送受信できる事を確認した後に、メールソフト側でも送受信をお試しください。

ご自身で難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、必要であればご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;指示いただきましたように行って、テストメールを送ったところ今度はサーバーエラー0x800488A6と出ました。どうしたら良いのでしょうか。教えていただければと思います。よろしくお願いいたします
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

ちなみにお使いのメールソフトは何でしょうか?

例:Outlook2013

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信遅れてすみません。LENOVO G550です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

メーカー名、機種名ではなく、「メールソフト」名を教えてください。

例:Outlook2013

ご自身で難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、必要であればご利用をご検討ください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
OUTLOOK2010です
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。
頂いた情報からだけでは対処方法が判断できない状態です。
安心リモートサポート(遠隔操作)による解決をお勧め致します。
通常、安心リモートサポート(遠隔操作)は追加料金が発生致しますが、
今回は解決を確約できない為、追加料金は請求致しませんので、前向きにご検討頂ければ幸いです。
遠隔操作にご同意頂けるようでしたら、下記より遠隔操作のプログラムをダウンロードの上、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=966fd6cb-2ff7-441e-b2b0-6cc4751a9dad
以上よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問