JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6225
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10をウインドウズ7に戻したがわからないので宜しく願い致します。

質問者の質問

ウインドウズ10をウインドウズ7に戻したがわからないので宜しく願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

元のWindowsに戻していただくためには,スタートメニュー内の「設定」を開き,「更新とセキュリティ」をさらに開いていただいて,左側の一覧から「回復」の項目を選択し,「Windows7に戻す」の下にある「開始する」ボタンをクリックしてください。

この手順についてさらに詳細な情報が必要な場合は,以下のページでも分かりやすく説明されていますのでご参照ください。

参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html

もし今後もアップグレードを希望されない場合は,以前のWindowsに戻された後にWindows10へのアップグレードを促すメッセージが表示されないように抑止していただくことをお勧めします。その設定方法については,以下のページでも解説されていますので,こちらの処置をなさっておいてください。

参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1507/27/news022.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しいご投稿をいただいているようですが,元のページの続きにお願いします。

戻せなかったという事ですが,どのような理由でできなかったのか,具体的にお知らせいただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12454;インドウズ10をウインドウズ7に戻らないのでウインドウズ10のままで使用したいのですが、フアイル内の入力内容が表示されないので表示方法を安心リモートサポートでお願い致します。   
                                                          オフィス サプレス 室賀茂治
質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心リモートサポートの提供は別の申込ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「フアイル内の入力内容が表示されない」とは,具体的にどういう事でしょうか。ファイルを開けないという事かもしれませんが,そのファイルのアイコンを右クリックしてプロパティを開いていただき,そのファイルの形式をお知らせください。その形式のファイルを開くためのアプリが削除されている可能性があります。

オペレーティングシステム についての関連する質問