JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2672
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

0x85050041

質問者の質問

0x85050041
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に何についてお困りかお聞かせ頂けますでしょうか?

その上で追加でご質問させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールで情報を同期できません。エラーコード0x85050041と指示が出ています。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

もう少し詳しく教えてください。

お使いのパソコンのOSは何でしょうか?例:Windows10

お使いのメールソフトは何でしょうか?例:Outlook2016

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンのOSはWindows10です。
Outlookですが、2016かどうかわかりません。先週までメールの同期ができていました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

Windows10標準のメールアプリではないですよね?

OutlookのバージョンはWordやExcelと同じになると思いますので、WordやExcelのバージョンがわかれば教えてください。

例:Word2013

ちなみにお使いのメールアドレスのプロバイダ名またはお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Word2013
Excel2013
メールアドレスの@以下 outlook.jp
です。
よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

outlook.jpアカウントとの事ですから、本人確認が必要な状態かもしれません。

http://outlook.com/ にアクセス頂き、お使いのメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。

本人確認が求められると思いますで、画面に従って本人確認を進めてみてください。

下記の画面例が参考になります。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

その後、webメール上でメール送受信を行い問題ない事を確認してから、

Outlook2013でメール送受信をお試しください。

まずはお試し頂けますでしょうか?

以上よろしくお願い致します。