JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロバイダーが変わったので、アカウントのメールアドレスを変更しようとして、エイリアスに新しいアドレスを入れ、プライマリー

質問者の質問

プロバイダーが変わったので、アカウントのメールアドレスを変更しようとして、エイリアスに新しいアドレスを入れ、プライマリー設定をし、古いアドレスを削除しましたが、アカウントのメールアドレスは変わりません。
色々とやっている内に、誤って「セキュリティー情報」を旧メールアドレス(アカウント)から削除してしまいました。
新規に、アカウントを設定しようとしても、「メールアドレスは既に登録済みです」とのエラーメッセージが表示され、新旧どちらのアドレスも入力できなくて困っています。
私のメールアドレスを、登録状態から一旦削除しないとだめだと思いますが、その方法を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Microsoftアカウントは対応を慎重に行わないと、サインインできなくなるリスクが高いです。

状況がわからないので、問題解決の確約はできませんが、

安心リモートサポート(遠隔操作)での問題解決を試みる事は可能です。

まずはご利用をご検討頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔操作でのリモートサポートをお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

ご提案をさせて頂いておりますので、ご承諾ください。

ご承諾の後、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12469;ポート有難うございます。
今友人からのアドバイスで問題を解決する事が出来ましたのでご連絡します。
お手数を掛けましたが、ご了承ください。
有難うございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問