JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

◆先日、Windows8.1 → Windows10 に変えたところ、

質問者の質問

◆先日、Windows8.1 → Windows10 に変えたところ、
以前のデーター「エクセル」をうまいこと操作できませんでした。
・・・「エクセル」を立ち上げたところ
*Officeで始めましょう → 次へ →「プロダクト キー」入力の必要から
もらっていた《プロダクト キー》入力ができません。
※エクセルも使えず、困っています。
どうすれば、いいですか。今日中に「資料の訂正」が必要なので、困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;も連絡がありませんが、困っています。・・・プロダクト キー の入力ができ無いため、先に進めない。
Windows10 では、「エクセル」作業がなぜ以前と同様にできないのか!?
(以前のWindows8.1 では「プロダクト キー」の入力など不用でした。)
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

プロダクトキー自体はお持ちであるという事で間違いはないでしょうか。それが入力できないとはどういう事なのでしょうか?

まずは,Officeの修復をなさってみていただければと思います。スタートボタンを右クリックして「プログラムと機能」を開いていただき,Officeを選択して「変更」から修復を実行してください。まずは「クイック修復」から,それでも解消できなければ「オンライン修復」をお試しください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問