JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6361
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

10にアップグレードした後に7に戻したのですが、バックアップができず、ox80041321 トエラーがでます。

質問者の質問

10にアップグレードした後に7に戻したのですが、バックアップができず、ox80041321
トエラーがでます。
修復方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。

恐らく,バックアップのタスクを管理しているタスクスケジューラーのエラーだと思われます。対処方法は以下のサイトで詳細に解説されています。まずはこちらをご覧いただいて修復をなさってみてください。

http://nyarudiary.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

タスクマネージャーからタスクスケジューラーを終了させていただいた上で,C:\Windows\System32\Tasksにあるフォルダやファイルを全て一旦別の場所(例:デスクトップに作ったフォルダ)に移動し,そこからファイルを一つ一つ戻していくという手順で修復ができるようです。お試しください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問