JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズメールが開かない

質問者の質問

ウインドウズメールが開かない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのパソコンのOSは何でしょうか?例:Windows7

Windowsメールとの事ですが、WindowsLiveメールではありませんか?

メールソフトの正式名称やバージョンがわかればなるべく詳しく教えてください。例:WindowsLiveメール2012

開かないという事ですが、メールソフトが起動すらしないという事でしょうか?状況をお聞かせください。

またエラーメッセージやエラーコードが出るようでしたら、その情報もお願い致します。

ご自身で難しいようでしたら安心りモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、必要でしたらご利用をご検討ください。

まずはご返信お待ちしております。