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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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貴社の「surface」を発売当初に購入しましたが、パスワードの設定に失敗して、現在使っておりません。可能性のあるパスワ

解決済みの質問:

貴社の「surface」を発売当初に購入しましたが、パスワードの設定に失敗して、現在使っておりません。可能性のあるパスワードは試しましたが、ダメでした。
そこで、オールリセットをする方法を教えてもらいたいのです。
なお、データは消去されて構いません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。

「オールリセット」ということですが,パスワードのリセットは可能ですので,まずはそちらをお試しください。以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;手数をおかけしました。ありがとうございました。
結局、間に合わず処分いたしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

そうでしたか。もったいないお話ですね。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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