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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1583
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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神原です。現在マイクリソフト様のアカウントの期限が切れると言う事で、再々メールがきますが、自分は更新するつもりは、無いの

解決済みの質問:

神原です。現在マイクリソフト様のアカウントの期限が切れると言う事で、再々メールがきますが、自分は更新するつもりは、無いので、先日解約の御連絡をしたのですがすが、もし更新しなかった場合の、
ヤフーけんせく(使用・閲覧等)も出来なくなるのでしょうか?
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

Microsoftアカウントの更新を希望されないという事ですね?

確認させていただきたいのですが、

・お使いのパソコンにMicrosoftアカウントでログイン(サインイン)していないこと

・Officeなどの製品登録にMicrosoftアカウントをご利用していないこと

こちらの二点については大丈夫でしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。初期の使用時に間違えてMicrosoftアカウントでログイン(サインイン)したんですが、その時には
マイクロソフトの方が遠隔操作をされ解決しました。以後もマイクロソフトでの製品登録などにはサインサインしていません。
マイクロソフト側からは支払い・クレジットカード決算が出来ないとありました。
一応、パソコン上で今後マイクロソフトの使用を中止しましたが、中止も出来たのですが、また支払い方法などによるメールがきました。
マイクロソフトの支払いはクレジットカードで行っていましたが、期限が更新され新しいカードになりました。
今後はどの様にしたらよいのでしょうか?
マイクロソフトを中止・解約することで、困ることはあるのでしょうか?
メールはマイクロソフトでのありません。またインターネットや現在使用中のメールなどには影響がないのでしょうか?
無知なため申し訳ありません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
23626;いていますでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

業務で離席しており、失礼致しました。

実際にご相談者様が何のためにMicrosoftアカウントをご利用になられたかの詳細がわからないのですが、

状況的には間違えてご利用されただけであれば、削除して問題ないと思います。

SkypeもMicrosoftアカウントでご利用ではないですよね?

であれば、影響があるとすれば、

http://account.live.com/

http://office.com/

あたりにMicrosoftアカウントでログインして、購読(購入)中のサービスがなければ、まず問題ないでしょう。

インターネットは契約しているプロバイダ次第ですし、メールもプロバイダ発行のものですよね?それならば影響はないと考えます。

ご自身で判断がつかないようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)で確認する事も可能ですので、必要でしたらご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12362;忙しい中、ありがとうございました。
ご質問の中に、「Microsoftアカウントをご利用になられたかの」ですが、今も当時もインターネットに対しての勉強が足りなくて、
メールを送ろうと思い、画面を触っていたら、マイクロソフトの企業画になりました。現在は フレッツ光回線からの画面を使用しています。その後解決したのですが、以後も使用することはなく、またメールの個人で多用に使用もありません。
SkypeもMicrosoftアカウントでご利用ではないですよね?「であれば、影響があるとすれば、
http://account.live.com/
http://office.com/  」   の使用もありません。
マイクロソフト様からの メール内容にクレジットカードが使えないなどと・・・ありましたが、
一応、マイクロソフト様には 今後の利用はしない・延長はしないことは、できました。
㋇までは変更が可能とメールがありましたが、今後も使用は無いので、触りませんでした。
多分大丈夫だと思います。またご相談に伺うときには、よろしくお願いします。質問ですが、今回の利用料金はクレジットでの支払いでしたが、今後も月単位などでの 支払いが必要なのでしょうか?
それとも 一回一回の相談時に 支払う形式なのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

少なからずお役に立てたのであれば幸いです。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

>質問ですが、今回の利用料金はクレジットでの支払いでしたが、今後も月単位などでの 支払いが必要なのでしょうか?
それとも 一回一回の相談時に 支払う形式なのでしょうか?

これは定額会員であれば、毎月課金ですし、都度会員であれば、都度の課金となります。

われわれ専門家はシステムや料金に関する権限がないため詳しくはわかりかねます。

ご相談者様がどちらのご利用形態なのかおわかりでないようでしたら、

お手数ですがユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。とても助かりました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

こちらこそありがとうございました。

dueprocess, システムエンジニア
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