JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

海外での問題: 2009年からwindows 7 home

質問者の質問

海外での問題:
2009年からwindows 7 home premium日本版を使っていましたが、今年1月にPCが故障してしまいました。プロダクトキーNo. 4H2J3-BYH8V-W34BT-JPR4J-W7MYK。ここマレーシアのPC専門店に依頼、あたらしいPCに再インストールして使いましたが、先月末からWindowsの起動ができなくなりました。以上2つのことに関連がありましたか。解説をお願いいたします。
Cannerより ***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

最初にPCが故障したというのがどの部分なのかもよくわかりませんが,先月末に起動できなくなったことの原因が何なのか,また以前の故障と関連があるのか,また別の問題なのかは,実機を直接拝見しないことには何とも申し上げようがございません。こちらのサイトでの対応は難しいご質問だと思われます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)