JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年、Windows 10に無償アップグレードした際、Office 2013にアップグレードし、それ以降

解決済みの質問:

昨年、Windows 10に無償アップグレードした際、Office 2013にアップグレードし、それ以降
1274円/のサポート費用をしはらってきましたが、6月初めに支払いをやめました。 昨日あたりより
Excelを使おうとしたら、「サブスクリプションの有効期限がきれています。」、「ライセンス認証してください」とあり、ライセンス再認証に進むと、
・購入
・プロダクトキー入力
・サインイン
の方法があるようですが、
どうするのがいいでしようかね?
なお、プロダクトキーもわかりませんが注文番号は控えております。
注文番号;15741464000 です。
windouw liveのメールあどれすは********@***.so-net.ne.jp です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく月額契約のサブスクリプション契約を申し込んでおられたのだと思いますが,サブスクリプションの費用をお支払いになっておられないのであれば,ご利用いただけなくなったのは当然のこととなります。表示されている通り,改めてサブスクリプション契約をなさっていただくか,ライセンスのご購入をなさっていただく必要があります。

以下のページにアクセスしてサインインしていただき,上のメニューから「サービスとサブスクリプション」をクリックしていただき,継続の手続きをなさっていただくこともできると思います。

http://account.live.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信ありがとうございました。サブスクリプションの年間契約を致しました。
所で、質問ですが、この前の質問の為に返信料金支払いに同意した際、pcの画面上に無償期間のあとに月極会員登録の案内が出てきて、
これをを間違って登録してしまいました。
これを解除するにはどうしたらよいですかね? 私としては前の質問の返信の為に、さらに必要かな?と思って月極会員登録に同意してしましました。 私には月極会員登録は必要ありません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
26089;速の返信ありがとうございました。 月極会員登録の解除のあと評価に移りたいと思っています。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。