JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2281
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

プロバイダーを変更し、メールアドレスを変更したのですが、サインインのメールアドレスが変わらないがどのようにしたら新アドレ

解決済みの質問:

プロバイダーを変更し、メールアドレスを変更したのですが、サインインのメールアドレスが変わらないがどのようにしたら新アドレスに変更できるか教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Microsoftアカウントのアカウント名(メールアドレス)を変更されたいという事ですね?

下記のページの手順で変更が可能です。

手順を間違えるとサインインできなくなるリスクがあるので、

まず手順をよくお読みになってご理解頂いてから対応してください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875475

ご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですから、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
25163;順どおりに処理しましたが、③お客様のアカウント保護に‥④、⑤が表示されず、アカウントエイリアスの管理で、新しいメールアドレスが入力できず、プライマリイリアスが@outlook.jpでしか登録できない。
リモートサポート
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=287adf74-898e-4721-a321-50671b98449a
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が
何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問