JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

始めました。アウトルック2013が使えなくなりました。とても困っています。

質問者の質問

始めました。アウトルック2013が使えなくなりました。とても困っています。
使えなくなった理由ですが、同じアイコンがコピーであったので、それをゴミ箱に入れたら
そんなふうになりました。アウトルックを開くのにパスワードを入れると開くのですが、2105年5月以降のものが開きません。仕事で急いでおりまして、何とか回復させたいのですが、素人で分かりません。ご教示お願い申し上げます。
野水 敏勝
メールアドレス***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

オフィス全体を再インストールすると利用できるようになりますが、

オフィスのプロダクトキーはお持ちでしょうか。

お持ちでしたら、

https://setup.office.com へアクセスし、プロダクトキーを入力してください。

その際、マイクロソフトアカウント(メールアドレス)、パスワードを要求された場合には、

入力してください。

もしもプロダクトキーが無い場合、インストールできない場合には遠隔操作での対応も可能です。

まずは上記をお試しください。

オペレーティングシステム についての関連する質問