JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2303
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2日前まで送ることができた相手方アドレスが、昨夜から突然使用できなくなり、「送付できません」というメールには、別のアドレ

質問者の質問

2日前まで送ることができた相手方アドレスが、昨夜から突然使用できなくなり、「送付できません」というメールには、別のアドレスが表示されている。相手方から来たメールに「返信」という形では送れるのですが。なおほかの送り先には問題なく届いている。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

頂いた状況からお察しするにご相談者様側の問題ではなく相手方のメール設定の問題の可能性が高いと思います。

ご相談者様がアドレス帳からメール作成を行っていて送信できないというのであれば

相手方がメールアドレスを変更などしたのではないかと思います。

一度返信メールを作成した際の送信先のアドレスをコピーして、

アドレス帳のデータを上書きしてから、メール作成を行いテスト送信を行ってみてください。

この件で不明点あれば補足致しますので、その旨ご返信ください。

以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問