JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2500
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフト・アップグレードの表示について

解決済みの質問:

マイクロソフト・アップグレードの表示について
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

アップグレード表示とは「Windows10を入手する」表示の件でしょうか?

ご相談者様はアップグレードをされたいのでしょうか?それとも表示及びアップグレードを抑止したいのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
65328;Cを開くたびに「アップグレード」勧誘の表示が、小生およびワイフの画面に張り付いていて、非常に迷惑しています。出ないようにする方法を教えてくていしださい。誰か他にも迷惑している人たちがいるようですね。御社からマイクロソフトに言ってください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

下記の手順で、表示及び勝手にアップグレードする事を抑止する事が可能です。

https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/w10cancel/

特に難しい事はないかと思いますが、ご不明点ございましたらフォロー致しますのでその旨ご返信ください。

またご自身では難しいという事でしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)によるフォローも可能ですので、ご利用をご検討ください。

ご意見ごもっともです。Microsoftへはご相談者様だけでなく相当数の方からの意見が寄せられている事と思います。

Microsoft社がこういった意見に真摯に耳を傾けていれば、今回jのような混乱は起きなかったと思われますね・・・つまり耳を傾けてないという事だと思います・・・

折に触れて声は上げていきたいと思いますが、あまり期待はなさらないでくださいね・・・

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e3c7984-2b2c-490d-9dfb-250ebadae9d7
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

奥様のパソコンでも作業必要でしたら、先般と同じく準備作業をお願い致します。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問