JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5354
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

海津です windows10に変更、メールでgmailは設定できました

解決済みの質問:

海津です
windows10に変更、メールでgmailは設定できました
itscomのアドレス登録でパスワードが16桁に成ってしまい同期しません
itscomにパスワード変更の依頼をして、新パスワード8桁をもらい、アカウントの追加
画面で訂正しても、削除して入れ直しても16桁が変わりません。*****@******.***
のアドレスを使うにはどうした良いですか?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードについては,文字数も含めて情報を伏せてあるという意味合いで,パスワードが何桁であったとしても●の数は16個で表示されています。入力されたパスワードが正しければそれでご利用いただけるはずですので,お試しになってみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12450;カウントを削除し、再設定の方法で、以前のパスワード、再設定してもらったパスワードどちらを入れても未同期でアカウントの設定がが最新ではありませんと出てきます。何をしてみればよいのでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

了解いたしました。

以下のページに,そのアドレスとパスワードでログインしていただき,Webメールをご利用いただけるかどうかをお確かめいただけないでしょうか。

https://webmail.itscom.net/am_bin/amlogin

もしこちらでご利用いただけるようであれば,アカウント情報は合っているという事になります。アカウント情報ではなく,サーバー情報が正しいかどうかのご確認をなさっていただくことになります。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
DKK2002様 前のパスワードでログインできました。windows10で同期するにはどうするのですか?
よろしくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

パスワードは変更されていなかったという事になりますね。

もしメールアプリのアカウント情報として入力されたパスワードが変更後のものであれば,以前のものに入れ直してみていただくことになりますが,さらにアカウント設定のサーバー情報等も見直していただくことになります。他のプロバイダーのサポートページとなりますが,以下のページで設定画面を開く方法をまずご確認ください。

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15413/1.htm

その後,「5. 以下の各項目を確認・変更し、[ 完了 ] をクリックします。」の部分の設定内容については,以下の情報をご参考になさってください。

http://www.itscom.net/support/setup/internet/mailer/livemail2011_its.html

(Windows Live メールでの設定方法のページですが,設定内容は共通です。)

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
24613;に出かけなければならなくなりました。戻り次第指示に従ってみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

いつでもご都合の良い時にお試しいただければと思います。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
Nifty itscom/support に従って作業してみましたが 同期 できません。明日再度やってみます。それでもだめなら、もう一度呼びかけさせてもらいます
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
DKK2002様 いらっしゃいますか?
まだ治らないでいます。リモートサポートで対策がとれるのですか?
自分では治りそうにありません。連絡お願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

ご自身では難しそうだという事ですが,メールの設定であれば,アドレスとパスワードの情報をご用意いただけるのであれば,リモートでも設定は可能ですが,個人情報を扱う事になりますので,可能であればご自身で設定なさることをお勧めはいたします。

ただ,リモートサポートのためには,時間を合わせていただく必要があります。もしリクエストをいただくのであれば,明日の午後からですと対応が可能かもしれませんが,ご都合はいかがでしょうか。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5354
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36899;絡ありがとうございます
PM8:00でよろしいでしょうか?
良ければお願い致します
海津
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
DKK2002様
itscomと連絡が取れました。
このメールでは、アドレス設定が出来ないとのことでした。
アウトルックからは、繋ぐことができました。
色々ありがとうございました。
海津
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

承知いたしました。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問