JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

海津です windows10に変更、メールでgmailは設定できました

解決済みの質問:

海津です
windows10に変更、メールでgmailは設定できました
itscomのアドレス登録でパスワードが16桁に成ってしまい同期しません
itscomにパスワード変更の依頼をして、新パスワード8桁をもらい、アカウントの追加
画面で訂正しても、削除して入れ直しても16桁が変わりません。*****@******.***
のアドレスを使うにはどうした良いですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードについては,文字数も含めて情報を伏せてあるという意味合いで,パスワードが何桁であったとしても●の数は16個で表示されています。入力されたパスワードが正しければそれでご利用いただけるはずですので,お試しになってみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;カウントを削除し、再設定の方法で、以前のパスワード、再設定してもらったパスワードどちらを入れても未同期でアカウントの設定がが最新ではありませんと出てきます。何をしてみればよいのでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

了解いたしました。

以下のページに,そのアドレスとパスワードでログインしていただき,Webメールをご利用いただけるかどうかをお確かめいただけないでしょうか。

https://webmail.itscom.net/am_bin/amlogin

もしこちらでご利用いただけるようであれば,アカウント情報は合っているという事になります。アカウント情報ではなく,サーバー情報が正しいかどうかのご確認をなさっていただくことになります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002様 前のパスワードでログインできました。windows10で同期するにはどうするのですか?
よろしくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

パスワードは変更されていなかったという事になりますね。

もしメールアプリのアカウント情報として入力されたパスワードが変更後のものであれば,以前のものに入れ直してみていただくことになりますが,さらにアカウント設定のサーバー情報等も見直していただくことになります。他のプロバイダーのサポートページとなりますが,以下のページで設定画面を開く方法をまずご確認ください。

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15413/1.htm

その後,「5. 以下の各項目を確認・変更し、[ 完了 ] をクリックします。」の部分の設定内容については,以下の情報をご参考になさってください。

http://www.itscom.net/support/setup/internet/mailer/livemail2011_its.html

(Windows Live メールでの設定方法のページですが,設定内容は共通です。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
24613;に出かけなければならなくなりました。戻り次第指示に従ってみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

いつでもご都合の良い時にお試しいただければと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Nifty itscom/support に従って作業してみましたが 同期 できません。明日再度やってみます。それでもだめなら、もう一度呼びかけさせてもらいます
質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002様 いらっしゃいますか?
まだ治らないでいます。リモートサポートで対策がとれるのですか?
自分では治りそうにありません。連絡お願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご自身では難しそうだという事ですが,メールの設定であれば,アドレスとパスワードの情報をご用意いただけるのであれば,リモートでも設定は可能ですが,個人情報を扱う事になりますので,可能であればご自身で設定なさることをお勧めはいたします。

ただ,リモートサポートのためには,時間を合わせていただく必要があります。もしリクエストをいただくのであれば,明日の午後からですと対応が可能かもしれませんが,ご都合はいかがでしょうか。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
36899;絡ありがとうございます
PM8:00でよろしいでしょうか?
良ければお願い致します
海津
質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002様
itscomと連絡が取れました。
このメールでは、アドレス設定が出来ないとのことでした。
アウトルックからは、繋ぐことができました。
色々ありがとうございました。
海津
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問