JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

最近

質問者の質問

最近 インターネットのつながりが、遅くなり、また作成した資料を開くと、エラーが発生したため……結局開かず、一回閉じて再度開きなおすことが、発生しています。
そこで 前の状態に戻そうと復元しようとしたら、復元できません、解決策が見つかったら
windows から連絡がくるでしょうと、言うようなメッセージがでます。
どうしたら 解決できるでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

インターネットのつながりが遅いとのことですが,その後のエラーのお話と関連があるかどうかは不明です。ご自宅でのご利用でしょうか。またインターネットにつないでいるパソコンは1台だけでしょうか?回線の種類や接続方法はどのようなものでしょうか。

ご利用のパソコンのメーカーと型番についてもお知らせください。またWindowsのバージョンもご明記ください。復元というのは,「システムの復元」を実行されたという意味でしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)