JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OfficePersonal2013のアクセスに失敗したようです。 ワード、エクセル、アウトルックにアクセスできません。

質問者の質問

OfficePersonal2013のアクセスに失敗したようです。
ワード、エクセル、アウトルックにアクセスできません。
ことしの4月に購入されたものです。
Win7からWin10に立ち上げの時にバージョンアップしてしまいました。
プロダクトキーは入力したと思います
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10にアップグレードされた際に削除されたかもしれないのでしょうか。まず現在の状況をご確認いただければと思いますが,コントロールパネルもしくはスタートボタンを右クリックして開くメニューから「プログラムと機能」を開き,一覧にMicrosoft Officeがあるかどうかをご確認いただければと思います。もしあれば,そのOfficeの行を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

もし一覧にMicrosoft Officeがなければ,削除されているという事になりますので,再インストールを行なっていただくことになります。以下のページで,最初のOfficeのインストールでご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問