JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウインドウズ7からウインドウズ10に自動更新したがパソコンの調子が悪く初期化しましたところ調子がもどりましたがエクセルが

解決済みの質問:

ウインドウズ7からウインドウズ10に自動更新したがパソコンの調子が悪く初期化しましたところ調子がもどりましたがエクセルがどこにいったかわかりません  ドキュメントにあるようだがひらきません どうすればまたつかえるでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

初期化したということはエクセルやワードが削除された状態となります。

このため、インストールが必要になります。

オフィスのプロダクトキーと呼ばれるインストール情報はお持ちでしょうか。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12503;ロダクトキ-はGRYFM-BX88T-7W6Q8-439TW-6JWGRです
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

申し訳ありませんが、ただいま出先からのアクセスとなりますので

戻り次第、遠隔操作を開始致します。

エクセルについては再度利用できるように対処致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
14時15分より5時ぐらいまで仕事で出かけます よろしくお願いします
質問者: 返答済み 1 年 前.
33258;宅に戻りました
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

今から対応します。

準備しますので少しお待ちくださいませ。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

下記にアクセスし、最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、実行ボタンが表示されましたら実行を押しお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b948e765-1fe8-42ab-b4f8-56f425cb5bef

質問者: 返答済み 1 年 前.
30003;し訳ないがサポ-トが送受信の段階で理解不能になり受けられなくなりました おわびします

オペレーティングシステム についての関連する質問