JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1555
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールを開くと正面に毎回通知状やサインを記入するように出ますので 毎回消してメールするようになり 困つています。 今後

解決済みの質問:

メールを開くと正面に毎回通知状やサインを記入するように出ますので 毎回消してメールするようになり 困つています。 今後 出ないようにしたいのですが.よろしくお願いいたします。  原
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

1.お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

2.メールの送受信自体は問題なくできているのでしょうか?

3.お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下を教えてください。

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
1.Yahoowoを使用しています
2.送受信は問題なくできています
3.NIFTYの会員です *****@******.***です
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

再度確認させてください。

> 1.Yahooを使用しています。

Yahooのメールソフトというのはないと思うのですが…

WindowsLiveメールや、Outlookなどのメールソフトをご利用ではないのでしょうか?

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
65297;.のヤフウメールは間違いでした 正確にはウインドーライブメールです。 ヤフーはインターネツト関係でした。 原
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

WindowsLiveメールをお使いと事ですね?

おそらく現在廃止されたmessengerサービスの画面が出ているものと思われます。

WindowsLiveメールを一度終了します。

Windows(窓のマーク)キー+R(す)キーを同時に押し、開いた小窓に

appwiz.cpl

と入力して、エンターを押してください。

プログラムの一覧が表示されますので、

一覧から

WindowsEssentials2011(もしくは2012)

を選択、右クリックしてアンインストールを選択してください。

WindowsLiveプログラムの削除を選び、

削除するプログラムとして、messengerとmessenger companionのみにチェックを入れて、

※その他にはチェックを入れないでください。

messengerだけアンインストールしてください。

アンインストール後、WindowsLiveメールを起動してみてください。

手順の画面イメージは下記をご参考ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8508-5884#tejun2

もしご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、

ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1555
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20170;日は昼からでて4時前にかえります 質問は窓プラスRを押しても次に進めません。 原
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=78f47bce-be3d-409e-b971-653d85eafc7b
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問