JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5762
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1. visual c ++ 2008 上で

解決済みの質問:

1. visual c ++ 2008 上で 空白画面(基本画面)を作るため以下のアクションをしても(新しいプロジェクト画面)か  ら (ソリュウションエクスブローラ画面)に移りません このようなことは今までありませんでした。なぜ移らないのでしょうか?
(ファイルー新規作成ープロジェクトープロジェクトの名前を入力)
2.入力した画面の部分消去を教えてほしい。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

操作の流れについては以下のページの解説もご参照いただけると思います。「プロジェクトの種類」でテンプレートから,作成されるアプリの種類は選択した上で,名前を付けて保存しておられるでしょうか。操作の流れについて,動画での説明も用意されているようですので,ご活用いただければと思います。

http://cvwww.ee.ous.ac.jp/vc08prog.html

操作の流れが正しければ問題なく動作するはずですが,もう一度ご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5762
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36969;切な参考資料を頂きありがとうございました。まだホローはしてません。visuai c++2008kの使用期限が来たようで登録する必要があるようですが登録のしかたがわかりません。教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。

恐らく「Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition」をご利用なのだと思いますが,30日を過ぎてご利用になるには登録が必要ですが,以下の資料をご参照ください。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2008/product/express/register.aspx

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12372;紹介いただいた資料を参考にPDF から入りAdobe Expot PDFと契約したところ以下の文章が送られてきました。
( 次の手順に従って利用を開始できます。
デスクトップ上のブラウザーまたは Acrobat Reader から、Adobe ID とパスワードを使用して、 Adobe Export PDF にログインしてください。 次に、Acrobat Reader モバイルアプリをインストールし、外出先で PDF を書き出しできます。)
意味が分かりません。ナビゲーションしてください。あるいはこの契約は不要ては?
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

PDFをご覧になられるだけならそのような契約は不要です。PDFを閲覧するソフトもいろいろとございますが,とりあえずは標準的なAdobe Acrobat Reader DCをご利用ください。

https://get.adobe.com/jp/reader/

(オプションの部分は外してダウンロードされることをお勧めします。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
visual C ++ 2008 に関して以下の事がいまだ解決していません。
 :visual C ++ 2008 の延長契約ができてないこと。
:visual c ++ 2008 上で 空白画面(基本画面)がつくれない。
:入力した画面の部分消去を教えてほしい。
以上三点を 安心リモートサホーと受けたいのですが料金は3410円でよろしいでししししようか?
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

登録に必要な情報はお知らせしておりますが,どのようにそれがおできになれないのでしょうか,具体的にお知らせください。また,これは本来のご質問の内容とは別の内容となっております。

お尋ねの件はリモートサポートで対応させていただく内容ではないようには思えます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
Adobe Export PDF 関する入信歴および概要をお知らせします。
 Adobe Export PDF をご利用いただき有難うございます。(6/11)
さっそく使い始めましょう。 Export PDF を今すぐ使用する。
注文番号電話番号 AD007711740JP(6/11)
注文内容及び使用開始の手順について下記をご覧くたさい。
電子メールアドレスを確認してください。(6/12)
最近作成していだいた Adobe IDは
***@******.*** です。
 例えば(6/11)とついているのはメールで他は概要です。
必要があれば勉強してきます。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

質問内容とは全く関係のない点ですが,何度もお伝えした通り,「Adobe Export PDF」は不要な有料機能です。以下のページで説明されていますが,PDFをWordやExcelの形式のファイルに変換するための機能です。PDFファイルをご覧になるためでしたら,全く不要のものです。

https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat/export-pdf-online-pricing.html

貴殿とのやり取りはどんどんと枝葉の方向に進んで行ってしまいます。大変困惑しております。今後は対応を控えさせていただきます。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問