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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5768
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows10へアップグレードしています。機種富士通lifebookAH550/ATwindows7からです。

解決済みの質問:

windows10へアップグレードしています。機種富士通lifebookAH550/ATwindows7からです。
windows10の取得から①windows10のダウンロード②インストールの準備③アップロードを開始します。で同意をクリックします。それではアップグレードを開始します。準備をしています。④アップグレードをインストールできます。アップグレードを開始。をクリック。⑤windows10の更新の構成が開始され100%まで進みシャットダウンがされます。⑥ファイルの読み込み中と出てそのあと画面に田マークだけが出て1時間ないし1時間半待ってもなんの変化もありません。
①から⑥を3回トライしましたが全く同じです。解決方法を教えてください。
なおcドライブ空き容量150GB/217GB、Dドライブ135GB/217GBです。 ***@******.***
横浜市南区六ッ川3-85-6 F105 松田正幹
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,ご利用の機種については,残念ながら富士通がWindows10へのアップグレードをサポートしている機種ではございません。以下のページでご確認いただけますが,Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsでご利用になられることを強くお勧めします。Windows10を無理やりご利用になる方法については,申し訳ないのですが,サポートは控えさせていただきます。

https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5768
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
24441;に立ちました。グレードアップをやめました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

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