JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10へアップグレードしています。機種富士通lifebookAH550/ATwindows7からです。

解決済みの質問:

windows10へアップグレードしています。機種富士通lifebookAH550/ATwindows7からです。
windows10の取得から①windows10のダウンロード②インストールの準備③アップロードを開始します。で同意をクリックします。それではアップグレードを開始します。準備をしています。④アップグレードをインストールできます。アップグレードを開始。をクリック。⑤windows10の更新の構成が開始され100%まで進みシャットダウンがされます。⑥ファイルの読み込み中と出てそのあと画面に田マークだけが出て1時間ないし1時間半待ってもなんの変化もありません。
①から⑥を3回トライしましたが全く同じです。解決方法を教えてください。
なおcドライブ空き容量150GB/217GB、Dドライブ135GB/217GBです。 ***@******.***
横浜市南区六ッ川3-85-6 F105 松田正幹
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,ご利用の機種については,残念ながら富士通がWindows10へのアップグレードをサポートしている機種ではございません。以下のページでご確認いただけますが,Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsでご利用になられることを強くお勧めします。Windows10を無理やりご利用になる方法については,申し訳ないのですが,サポートは控えさせていただきます。

https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
24441;に立ちました。グレードアップをやめました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問