JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WINDOWS10で、スタートボタンが機能しない。

解決済みの質問:

WINDOWS10で、スタートボタンが機能しない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

幾つか修復方法がございますが,まずは以下のページの解説をご覧いただいて,手順1-6で解消できるかをお試しください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/windows-10/5a606106-5820-4a86-a31e-b94d91364e10

もしそれで解消できない場合は,手順8に進んでください。

いずれの場合も,一連のコマンドの実行後は,一度パソコンを再起動させていただいた上で,問題が解消されているかご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しいご投稿をいただいておりますが,こちらの続きにご返信をお願いします。新しい方は閉鎖させていただきます。

URLを開けないとのことでしたが,こちらでは問題なくリンクも機能しておりページも表示されることを確認しております。アドレス自体には間違いはございませんので,もしリンクが機能しないようであれば,ほかに何らかの不具合が発生していることが考えらえます。

先の回答のアドレスをマウスでなぞってコピーしていただき,ブラウザーのアドレスバーに貼り付けて移動していただいてもご覧いただくことはできると思いますので,もう一度ご確認ください。

ただ,ページ自体はご覧になっていただいているようなのですが,いかがでしょうか。タスクマネージャーが開けないという事でのお尋ねなのでしょうか?タスクバーのないところで右クリックしていただいてから表示されるメニューや,スタートボタンを右クリックして表示されるメニューからもタスクマネージャーを起動していただけます。いろいろと方法はございますので,お試しください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;願いいたします

オペレーティングシステム についての関連する質問