JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeを間違ってアンインストールしてしまいました。

解決済みの質問:

officeを間違ってアンインストールしてしまいました。
再インストールしようと、Microsoftへサイトインしようとしたら、officeをインストールした際に使用したメールアドレスとパスワードが分かりませんでした。この二つを知りたいのですが何か方法はありませんか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeは,パソコンに付属していたものでしょうか,それともパッケージ版を購入されたものでしょうか?

yu******@outlook.jpというのは,ご自身でご利用になっているMicrosoftアカウントのアドレスではないのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
officeは大学生協で買ったもので、パソコンと一緒にプロダクトキーの紙が送られてきました。
yu******@outlook.jpは多分officeインストール時に使ったアカウントだと思いますが、******の部分とパスワードを忘れてしまいました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご返信をありがとうございました。

アドレスを覚えておられればパスワードのリセットはWeb上で行なう事ができますが,アドレス自体を検索したりリセットしたりすることはできません。

プロダクトキーはお手元におありということですので,一度以下のマイクロソフト社の問い合わせ窓口にお問い合わせをなさってみていただければと思います。

電話番号 : 0***-**-****
受付時間 : 月-金: 9:00-18:00,土-日: 10:00-17:00

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
20998;かりました、ありがとうございます。取りあえず明日窓口に電話して、また貴方に連絡いたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

その後状況はいかがでしょうか。ご都合のよい時で結構ですので,またお知らせください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36899;絡が遅れてしまい大変申し訳ございません。無事アカウントを教えてもらうことができました。このたびは誠にありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問