JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

わたくし は **県に住む****です。********@**********

質問者の質問

わたくし は **県に住む****です。********@**********
昨日貴方より私のパソコンに突然にマイkロソフト10が入り込み作動を開始してしまい当惑しています。以前から使いなれているウインドウ7に戻してください。
使用していた一太郎はなんとか入力できていますが、エクセルの日本語入力がまったくできません
今後もウインドウ10を使う意志はありません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

当サイトはジャストアンサーという総合有料サポート企業であり、マイクロソフト社ではありません。

本件、10から7への戻す作業については、遠隔操作であれば確実に対応かとおもいますので

ご利用を検討してください。

よろしければ受け入れ頂ければ、遠隔対応にて戻します。

オペレーティングシステム についての関連する質問